Be simplist.

シンプリストになりたいマイペースな私の日常記録

NEW設備

先日エアコンが壊れたことをお伝えしまして、 ついに購入したエアコンが設置されました!!!

前回のエアコンは霧ヶ峰のハイパワーだったんですが、 今回はシャーププラズマクラスターの消臭機能付き!

SHARP AY-R56DH2 DHシリーズ 2023年モデル [エアコン (主に18畳用・単相200V) ]

うちペットがいるんです。 お犬様とお猫様。笑

なので、動物臭が気になるんですよねー。 基本夜はゲージで休ませるので ゲージ横に空気清浄機は置いてあるんですが、 エアコンにまでついてると安心です♩笑

あと嬉しい機能として、 最近のエアコンは 当たり前になりつつあるのかもしれませんが アプリを入れたら 外出先でもオンオフが出来るんですよねー! 何かと忘れっぽい私には協力な助っ人です。

一番びっくりしたのはサイズ!! 2/3くらいのサイズになりました。笑 今のエアコンちっちゃい!笑

基本最新型とか買わないタイプなので、 去年モデルでしたが本当進化がすごい。

もうね、ひさしぶりの電気屋さんって 浦島太郎気分でしたよ…笑

すげーーー!! うわーーー!!みたいな。

エアコンは無事設置出来たので これで今年の夏は無事越す事が出来そうです♩

寒暖差や湿度差などで 体調を崩しやすい時期です。

皆様ご自愛ください(・ω・) )ペコリ