Be simplist.

シンプリストになりたいマイペースな私の日常記録

梅雨時期あるあるー。

この時期よくある事で気をつけてるつもりなのに やっちゃう事があるんです。先日の話。

めっちゃ仕事がバタバタしてる日だったので 何なのもうー…と思いながらも 怪我とか万が一のこともあるので 子供のLINEは必ず気づいたら開くようにしてます。 雨の日が続くと、 乾燥機で回せない服は 今度の晴れた日にまとめて干そう! とか思っちゃって別にしてるんですけど、 今日まさかの晴れ。 習い事あることも忘れてて、 まだ洗濯しておらず…。 使ったあとすぐ早く回しときなよーって話なんですけど 言い訳させてもらえるならば疲れてたんです… いやー、本当言い訳。 しばらく雨だし、今度の習い事までには回すから 大丈夫ー。なんて思い上がりました。 やっちゃいましたわー。 もう平謝りですよ…チーン。 この日に限らず梅雨時期よくあるんですよねー。

誰かこれ共感してくれる人いませんか??笑 こゆとこガサツさが出るー。直していこー。笑