Be simplist.

シンプリストになりたいマイペースな私の日常記録

おすすめされると試したくなる。

シンプリストを目指すにあたって 出来るかぎり不要なものは買わないように…と 日々購入する物に関しては考えるようにしています。

そんな私は推しに弱いです…

自分の好き嫌いははっきりと分かっているし、 相手にも伝えることはできます。

ただ、相手が私の好きなジャンル知っていて これいいよーとかって勧められると 試したい精神が勝ってしまう。

これが何十万円の家具家電とかなら へぇー。いいなー。で終わるのに ジュースとかアルコールとかお菓子とかだと ハードル低くなっちゃって すぐ買ってしまうんです…

そして最近もおすすめされまして、 買ったものがあるんです。

私お酒が好きなんです。 ほぼ毎日アサヒビールを愛飲しております。 たまに麒麟一番搾りになる事もありますが…笑

お酒は酎ハイ系ももちろん飲みますし 休み前だとウイスキーやワインもたまに嗜みます。

そしてこれ美味しいから飲んでみてーと勧められたのが 氷結レモン!!


甘くなくて飲みやすくて、何にでも合うし しかもビールより断然安い!と ゴリ推しだったんで、買ってしまいました。

感想は… これ本当美味しかった! 飲みやすくて唐揚げと合わせたら最高…

レモン系の酎ハイって中途半端な甘ーいやつあるけど あっさりしてる。 何杯でも飲めちゃいそうな怖さもありますね…

お酒好きなお仲間さんがいたらぜひ試してみて下さい!

久しぶりにお気に入りを増やせたので 今回のお試しは後悔してません!笑