Be simplist.

シンプリストになりたいマイペースな私の日常記録

1週間ほどお休みしてました。

久しぶりにblog復活!!

1週間ほど体調を崩してました。

完全復活ではないんですが、 少しずつ体調も戻りつつあるので復活させようかなと。

ここ1ヶ月ほどずっと蕁麻疹が出ていて 理由が分からず悩んでいます。

毎日欠かす事なく夕方から夜の間で お腹周りと足全体が痒くてたまらなくなります。 アレルギーの薬で緩和させながら生活をしています。

ここ最近それに加えて、 不整脈が出始めて息がしづらくなったり、 排便が止まりお腹痛くなったり、 息が出来ないほどの胃痛にのたうち回ったり、 悲惨な毎日を過ごしてました。

その都度その症状にあった薬を飲み なんとか今も生きています。

最近本当に忙しくて 体も心もついていけなくて 周りの声が大きくて 自分の声が聞こえなくなる感覚。

ふと1人になった時に 逃げ出したくなるほど 今の生活は私に合っていない。

シンプリストになりたい。 という気持ちは変わらないのに 今年度に入ってから 子供の習い事とか親戚とか 切り離せない事が色々あって 日々が目まぐるしくて苦しい。

今の自分はありたい自分じゃないけど 少しずつ自分の新しいペースを 作っていこうと思います。

今私が体調やメンタルを回復させるために試して 効果があって続けている事を 次回のblogに書いていきますねー!